top of page

すとりーと


こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

石垣島は晴れていい天気が続いております。

今日も石垣のお土産最前線ユーグレナモールにアタックナンバーワン。


知らない人に話しかけるのってシャイな自分にはなかなか難しい挑戦。

相手の反応見て、声のトーン変えてみたり話しかけるタイミング、アプローチする方角。

いろいろ試行錯誤して工夫して反応が良かったり、会話が続くと面白いですね。

基本お父さんからのリアクションは厳しい。

お母さんはだいたい笑顔。

別行動して欲しいくらいですね。

冷たい反応にやられて甘いものー


はいチュロスめちゃうまいー

回復したけど今日はあまりこれといった手ごたえ無し。

帰り道に


またひと癒しアリガトウゴザイマース。

また明日もがんばりましょ。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SUP YOGA

bottom of page