top of page

MC Lyte


のPaper Thin 流しながらコーヒー流し込んで更新中。

やっとこっちも朝晩少し寒さを感じる季節になってきました。

日中はTシャツショーツで調子いいんですが。

朝晩寒さでまいります。

フサキビーチは香港からのウィンドサーフィンのお客様で賑わっております。


今日はセイルサイズ4.8㎠から5.7㎠ボードは93ℓから110ℓのコンディション。

すぐに緩んじゃったけど初日に晴れて乗れて嬉しそうな御一行。






波も小さくアウトまで伸ばして乗れるいいコンディションでした。

フサキのビーチも海も気に入ってくれた様子でなにより。


久々晴れたのでセイルの仕分け&整理。


夜は前回からのお気に入りという森のこかげさんにご一緒させて頂き、

世界各国のウィンドレンタル施設のお話とか聞かせて頂き勉強勉強。

普段使うチャンスの少ない英会話にどっぷり浸かれるのもありがたい。

One of these days is none of these days. Henry George Bohn

いつの日かなんてのは永遠に来ません。

間違いないっす。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和

bottom of page